街頭インタビューで金髪の女の子が写っていた。

なんと、10歳!小学4年生!

金髪で、ばっちりメイク、ネイルも完璧!

学校もオッケーだとか😳


いやいや、これからの育ちざかりになんて、勿体ないことをしているのだろう。


あの金髪は1度色を抜かないと出ない色だよね。

どんな薬品使われているのだろう。


経皮吸収をご存知だろうか。皮膚からは水分だけではなく、薬品も吸収される。

頭皮は皮膚より3.5倍吸収され、女性の場合吸収された毒は、乳房や子宮にたまりやすい。それが、

病源になる。羊水が、薬品臭い人もいるそうだ。

薬品の中で赤ちゃんを育つのか。恐ろしい。


お洒落をするのは悪いことではない。

でも、ちゃんと身体が出来上がるまでは、

薬品に侵されないお洒落にとどめて欲しい。