大人も子供も今のところマスクは不足していないのですが…

なんとなく、作ってみようかな〜って思い立ち、昨日材料を揃え…いざ制作🧵


ちなみに…私ボタンはずれたら自分でつけられず、実家に送るほどの裁縫レベルです😅


そんな私でも…





なかなか、上出来じゃない⁉️
これ全くの1つ目‼️‼️

自分で、やればできるじゃない👏
って、褒めてたけど…


まぁね、そもそも記事が反対なんですよ、裁断してる時に気づいたけどね、後の祭りよ…練習と思い先に進め…

これ縫い方あってるか??
なんて、自問自答しながら…なんとか形にはなりました😷





突っ込みどころ満載と意見がね実家から…笑

あと5.6枚練習したら使えるものができるかな〜

我が子レディース達は完全に拒否、長男だけは、かっこいいキャラクターのマスクお願いね、頑張ってだって〜メンズはやっぱり良いね😆🎶