『ストロベリーナイト』と『脳男』の2作品を観賞しましたニコニコ音譜音譜

ストロベリーナイトはドラマからのお気に入りですごく期待していました・・・・

けれど、若干内容が難しいのもあったかあまりふに落ちず、私のなかでは残念でしたうう汗汗


脳男は、予告から気になっていて、レンタル音譜

なかなか、残酷で・・一人で見るには勇気がいるような話だったのですが、面白かったニコニコ
観終わった後味は・・
ちょっと心に負の余韻が残りましが・・

あと・・最後の生田斗真はどうなったのか・・?
そこを理解できなかったのは私の理解力の無さでしょうか笑

でも、久しぶりの映画(DVDだけど)楽しかった~

次はプラチナデータが観たいなふなっしーキラキラキラキラ