皆様こんにちは爆  笑

11月14日(土)に 「きらきら終活フェア」 を開催しましたラブラブ

 

9時 開場キラキラ

受付ではコロナ対策を徹底して入場していただきましたニコニコ

 

  

 

10時から10時半 終活アドバイザーによる「終活のお話」カラオケ

 

皆様とても真剣に聞かれ

  •  葬儀の祭壇の前でのお話でリアルでした
  •  終活について考えてる最中だったので、今日来ていい勉強になりました
  •  考えてはいたけどお話を聞いて、良いきっかけになりました

など、嬉しいお言葉をいただきましたニコニコラブラブ

 

 

 

その後はフリーでエンディングノート鉛筆に沿ってご自身の心配事のブースへ足を運んでいただきスタンプを ポンぽってりフラワーポンぽってりフラワー

 

ブース相談後アンケートに答えていただいた方を対象に後日スタンプラリー抽選会を行いましたラブラブ

  

 

コロナ禍での開催だったので、来場者はあまり多くは無かったのですが、来場していただいた方には好評価をいただけたのではないかと思いますニコニコラブラブ

 

また来年も開催するので、気になる方は是非ご参加くださいキラキラ

 

今後とも「孤独死ゼロプロジェクト」をよろしくお願いいたします爆  笑日本国旗

 

 

主催:孤独死ゼロプロジェクト

電話0823-74-8107  ラブレターk-kimura@benriyawans.com

URL http://benriyawans.com