GENERATIONS☆SPEEDSTER☆愛知 | くるくるオバさんの乙女チックブログ☆いつも誰かに恋してるッ!!

くるくるオバさんの乙女チックブログ☆いつも誰かに恋してるッ!!

高齢出産にて二児の母。
好きなこと、夢中になってることを中心に
乙女気分で描いてます。



6月22日(水)

娘の、4股の中の①②番がいるグループ、
ジェネレーションズの初アリーナツアー
『SPEEDSTER』
愛知・日本ガイシホールへ行ってきました。




色白の人が好きなんだと。
エリー(色黒)のことが好きな、色黒の私の前でよく言えるね。

SWAYくんは、ルックスよりも
ラップと面白い所が好きらしい。





私は付き添いだったが、、、


もうね……  ジェネたち、素直に



ステキ!

かわいい!

楽しい!







娘は、人生初ライブが、遅れて入ったドーベルのライブだったので、始まりを知らない。

あのライブが始まる直前の暗転にドキドキし、メンバーが出てきた時には すごい興奮していました。

ライブでの醍醐味だよね。

あそこで、身体中の細胞が生まれ変わるような感覚!





若い!若い!

フレッシュで新鮮!

昔からいつも思う、この人たちって
足が床に着いてるの?と思う位、細くて長い足での軽やかなステップ。

武器になるね。


私は曲名がわからないけど、全部聴いたことがある。
娘の部屋からよくガンガン聴こえてた。




三代目には、ガンちゃんという王子がいますが。


ここにも王子様がいた!!


色気駄々漏れの、片寄くん。



「まだ21歳? で、この色気?先がこわいわ~」




↑と、清掃員に扮した寸劇?の時に
自分で言ってました(笑)



片寄くん、登場する時  名古屋のことを
長野って言っちゃってたらしく、後のMCで数原君に暴露されてましたね。


この日は、小森くんのお母様とおじい様が来ていらっしゃってたようで、
やっと自分の親に産んでくれてありがとうございますと言えます、と。
いい雰囲気でした。



あと、この日はDVDの収録が入ってるということで、6月29日発売の新曲

『涙』を 初披露してくれました。


今夜のミュージックステーションでは
『涙』テレビ初披露ですね。楽しみ♪



DJ  MAKIDAI  feat. GENERATIONS ……
&SWAY(長いので省略)の曲では、

画面に、MAKIDAIさんとSWAYさんがでかでかと映り、私と娘はその場にいるんじゃないかとキョロキョロしてしまった。

SWAYくんのラップが聴けた~♪



三代目さんやドーベルさんたちにも会いたくなっちゃった……




名古屋という場所は、武者修行の時に
正式メンバーとなった中務くんが
初めて皆の前で挨拶をするということで、メンバーも観客もドキドキの中、

あの、独特の声だったので、観客からずっこけたような笑いがあったエピソードもしてくれました。

HIROさんがちゃんと評価してくれてて、メンバーたちからも一目置かれた存在で正式メンバーになれてよかったね。
週刊EXILEで涙を流していたのを覚えている。




あのねぇ、、

亜嵐くんがねぇ、、

すっごいことしてくれた。
清掃員に扮した寸劇の時に。

すっごいこと。

あれは、自分がイケメンだと自覚していないとできないね。

さすが、ゆとり世代(笑)


あれを、隆二くんや臣くんがやったら
観客は悶絶で卒倒し救急車で運ばれちゃうんじゃないか、、、


想像におまかせ♪





ジェネレーションズたちを描いてみた。
私が描くとこうなる。



娘は「ぜんっぜん似てない!!」と。

ファンの人たちに怒られそう。




今回、ブログで交流しているZさんとお会いすることができました。
とても品のある落ち着いた、でも若々しく慣れたら面白そうな方でした(^^)
素敵なプレゼントをいただいちゃって。



またまた私の所にエリーが来てくれました。ありがとうございます。


エリーを好きになったおかげで、私はいろんな世界が広がったよ。



あとね、娘はモバイルプレゼントのクリーナーが片寄くんでした。
片寄くんをつけて学校に行きましたよ。









こちらこそ、
素敵な空間をありがとうございました!