暖かい | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは。



お久しぶりです!



いつの間にか3月になっていたーーあんぐり



元気に過ごしてました←

単純にサボりすぎた



とりあえず更新止まっていた間のお弁当記録…✎





まとめてどーーーーん←





家では少しずつだけど苦手な食べ物チャレンジする!!と食べようとする姿勢が出てきた様子。



米粒程の大きさだけど…笑



次女は苦手な物を食べると鼻の穴が大きくなるのでそれが可愛い 笑




ホゲータにホントそっくり♡w

…ポケモンなんだけど知ってますか?




↑この子w




そんなこんなでもうすぐ年中も終了。




はたしてお弁当にも少しはレパートリーが増えるのでしょうか…?





…ラン活も始まっているけど長女の時より早く決まりそう。


次女に迷いがない 笑



ただ身体が小さいのでちゃんと背負えるか不安でしょうがない…



ラン活記事は追々…✎







ではバレエキラキラ