おすすめ | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは。



寒い。



とてもとても寒い。



暖冬とはいうけれど…寒いもんは寒い。



今まで苦手としていたダウン。

物によるだろうけど昔からシルエットがあまり好みじゃなかったのよね、シャカシャカいう感じとか←


去年、ついに買ってみたのよね。



うん、確かに防寒には優れている。



ブランド物のウン十万とかするような物ではなく、ネットでセールになっていた1万くらいで購入した安物だけどまぁまぁ良い感じ 指差し




…ウン十万もするダウンコートって一切寒くないのでは…?と思っちゃったよね 笑



雪国ではないのでコートにそこまでお金掛けたくないけど…笑

そのお金でLIVEに行きたいぞ♡←






最近、夫婦でハマっているのがご飯のお供。



瓶詰め商品やふりかけ等色々試しています!



私が激ハマり中なのが…




久世福商店の【土佐の赤かつお】



これ、私の為に作ってくれたの!?ってくらいびっくりするくらい私好みのお味!目がハート飛び出すハート



【大人のしゃけしゃけめんたい】がテレビに取り上げられたりお店では人気No.1ってポップ出てたりしたけど、

私は圧倒的に土佐の赤かつお!!



ちなみに大人のしゃけしゃけめんたいも美味しい!笑



だいたいの物は美味しくてもリピートはなく次の新しい物を購入…って流れだけど、土佐の赤かつおだけはリピートしてる、私が!!!笑

旦那は多分、大人のしゃけしゃけめんたい派←

商品名忘れちゃったけどラー油ふりかけ?が現在1位らしいw

(久世福さんの商品ではありません!




それから…


カルディのポテチョコが大好きなんだけど、先日行った時には流石にもうなくて…悲しい

すぐ売り切れる…泣



見つけた時にまとめ買い(人気だから勝手に1会計4個まで!って決めてるwしてて、

先日最後の1袋を食べてしまったので欲しかったんだけどな…と思ってレジ横を見るとこちらを発見!





柿の種チョコ♡



無印の柿の種チョコも大好きで…♡笑


なのでこちらを購入してみました指差し

何てったって安心信頼のもへじ♡w



…美味しかったー!目がハート



ぽつぽつ食べるのにとっても良い指差し

油断すると食べ過ぎちゃうから注意だけどーーー





皆さんも是非、久世福商店&カルディで見かけたらお試ししてみてください飛び出すハート












…スタバのバレンタイン商品、可愛すぎじゃない?キューン








ではバレエキラキラ