なんでもない日々 | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは(・∀・)


まだ暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがですか?


我が家は相変わらず皆元気٩( ᐛ )و よきー



今日は珍しく長女がこんな時間にお昼寝…(°_°)



このところ、日中は寝なかったり夕方寝落ちしてしまったり…だったので本当に珍しい!



そんなわけでサクッとブログでも…✎.∗̥✩⁺˚⑅



最近の長女はついに闇アイテムに手を出しました←



全てのコーデを台無しにする正に闇アイテム←


西松屋で見つけた300円前後?のカチューシャ。


いいなぁ〜…ぽめちゃんね、おひめさまになりたいんだよぶーいいなぁ〜…


とおねだりされ…


ムムム…とは思ったけど、いつだか1000円以上するティアラのアクセを欲しいと言われた時にも同じ事を言われ、
でもティアラは無しだわwwてゆか高いしwwwと諦めさせた時があったんだけど、
すんなり諦めてはくれたけどあの時の顔が忘れられず実はこっそり心が痛くて…笑



それに比べたらかわいいもんだわ、とつい買ってしまったのです。


そもそも家で付けるもんだと思っていたので( ˙-˙ )
買う時にもそう言った気がするんだけどな…笑



でもついに来てしまいました…


きょーはこれでいいよニコ

と、このカチューシャをして出かけると…


いや〜…今日のお洋服にはこっちのほうが合うと思うけどな〜?デレデレアセアセ

えぇ〜おひめさまでいいよウインク

と…泣←


あまり強いても仕方がないのでじゃあどうぞ…と娘の意思を通していますが…

あの日から私にはこのカチューシャが闇アイテムとなったのでした…←←
…てゆかさっきから出してる闇アイテム。幽白読んだことある人には分かってもらえるワードだと思ってる←




この1点の破壊力といいますか存在感といいますか…

このなんとも言えない気持ち、わかってくださる方いませんか(;∀;)??笑


これだけじゃなく…



このスティックも持って出かけるのです…
…と、キティちゃんのぬいぐるみ…笑


長女、メルヘンな国の住人になりつつある…笑
要素はあるはず、私の子だから←←←
ロリータまでいかないけど私もピンク星人になって頭にリボン付けてフリフリの日傘持って歩いてるような子だった←←



次女はどうなるのでしょう…?






ある朝のこと。。。

休日の朝は旦那が家事をやってくれるので私は1人、遅ようございますをしています←
世界一ぐうたら主婦だと自負←



その日も遅ようございますしたら…



テレビの前がこんなことになっていた(´⊙ω⊙`)


ガチャガチャやらハッピーセットやら入浴剤のオマケやら…

並びきれなかったマスコットもまだまだあります…

しかしこれはその日の内に自分たちの手により撤収されました 笑
なぜかパパが悲しんでいたw 
一緒に並べていたら段々テンション上がってきていたんだそうな…そうか、君もオタクだったのね←←




まだ残暑は続きますが我が家には先取り中の先取りで芸術の秋が来ております…次女に。


おえかきちょうを一冊渡したあの日から…



一心不乱に描きまくる日々…
…てゆかお腹ww

こんな感じの絵(?)が最初から最後のページまでびっしり!!



飽きもせずにガッシガッシと…✎




…なんだか芸術を感じる←ただの親バカ





ただ殴り描いているように見えるけど、

わんわーんぶーうーたーーんぶー

とか言いながら描いていたりするので本人は意味のあるものとして描いているらしい。。


本物の芸術は他人に理解されにくいと聞いたこともありますが…


やっぱり天才なのかもしれない( ˙-˙ )←←←←




そんな我が家の何でもない日々でした。







ではバレエキラキラ