もうすぐひな祭り | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは(・∀・)



ひな祭りまで1週間を切り、ようやくひな人形を出しました笑


ふらここのひな人形なのでコンパクトなんですけど、我が家狭いのでどーも気が進まなく…←

しかもぽめ子の手の届く位置にしか置き場所もなく…

まぁでもこの子のひな人形だしそれでもいいのかな、なんて。
…いや、やっぱ壊れたらイヤだな笑


てゆか姉妹がいるご家庭って、ひな人形ってそれぞれ買ってあげたのでしょうか?

我が家は2人でひとつ的な考えなんですけど…笑

せめて名前旗を用意してあげようかな〜なんて思ってたんですが、
いつのまにやら今日になっておりました←


…そんなひな祭り当日、私は久しぶりの美容院ですおねがいキラキラ


里帰り前に行ったっきりなのでびっくり仰天!!!←

約4ヶ月振りです…恥ずかしー笑笑


でも、前回全体を暗めにしたのでプリンはほとんど目立たないのでよかったニヤリ
インナーカラーはピンク入れたはずが金パになってるけど←


ずっと赤系は定着しやすい髪質だったのに、
妊娠の影響かなんなのか…割とすぐに色落ちしてしまいましたショボーン

そしてその状態で4ヶ月過ごしたのでした…笑


今回はどうしようかなぁ?照れ

春ももうすぐなので心機一転、イメチェン企んでますニヤリキラキラ



楽しみハート


/ ………え?真顔\

赤ちゃんにあかちゃんまん乗せるぽめ子ニヒヒ

もちろん、ぷに子は何?状態でぽかーん真顔


下の子って上の子からも親からも色んな意味で遊ばれまくりですよねニヒヒ



ぷに子、めっちゃ嫌そうな顔してるーー笑


…てゆか私の二重アゴ、ヤバくない!?笑笑






ではバレエキラキラ