第2の夏子 | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんばんは(^^)

今日は一段と寒いですね雪の結晶


予報で寒くなることがわかっていたので、毎晩お布団から脱走するぽめ子はスリーパーデビューしましたウインク


こちらのユニクロのスリーパーです下矢印

{48859B77-635B-486A-9766-86BC25983C30}
※画像お借りしました


安くてシンプルデザインでとっても可愛ですおねがいルンルン


寝心地が良かったのか、お布団から脱走していてもぐっすりでしたzzzzzz




傘   傘   傘   傘   傘


さて、今週はずっとはっきりしない天気だということで、
今日は抱っこ紐でお出かけでしたランニング


スーパーに行くだけだったのでちっさい斜めがけで行こうと思い、お財布入らないのでお金をテキトーと、必要なポイントカードと(笑)、エコバだけ入れて行ったんだけど…

とっても肩がラクだった照れキラキラ


毎回、こんだけ荷物少なく済めばいいのにな口笛



そして、寒いのでぽめ子には春頃にGAPで購入したクマ耳のニットパーカーを着させましたお願いラブラブ

{A8A0BBA4-7FF1-4442-BB5A-653D350656FC}

…う、後ろ姿が萌え過ぎて吐くゲローラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
…萌えって死語かwww

それプラス、恐ろしい程の短足具合滝汗www

それすら親の私には可愛く感じるんだが、、、


第2の夏子、決定かな?ウインクw
※テレビで横澤夏子さんの赤ちゃんの頃の写真を見たことがある人なら意味がわかると思います笑



ここで私の変態写メラマンのスイッチが入って、急遽撮影会となりましたニヤニヤカメラキラキラ


{839F3E9F-7AEE-4137-99A3-5CDE0E476A32}
/ はぁ…ママ、でかけるんじゃないの?ぼけー\


{06124BB0-0038-4437-A424-7B21F6F8D2AA}
/ もう!このあたまのやつとってよ!!!おーっ!\


と、フード被せて撮ってたらとっても嫌がられてしまいましたウインクルンルン


お出かけ中もフードを被せてたんだけど、、、

ちょくちょく私を見上げる顔が天使すぎて何度キュン死にしたことかえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いやぁ〜んハートぽめちゃん可愛すぎるわぁ〜デレデレラブラブ君、天使だよぉぉお酔っ払いラブラブ



と、度々言いながら歩いていたせいで、たまにおじちゃんやおばちゃんに変な目で見られてしまったよウインク流れ星


おうち着いても撮影会酔っ払いカメラキラキラ

{1E6A2ACE-4533-492C-93C8-D34C5D070D91}
/ だからコレなんなのよ?えー?\


やはり帰宅後もフードは嫌がりましたニヒヒ


てゆか足、濡れちゃってたねえーん

ごめんねぽめ子アセアセ


…やっぱ雨の日抱っこはカッパ着るべきかな?

皆さんは抱っこ紐の時の雨よけ対策ってしてますか?



傘   傘   傘   傘   傘


撮影といえば、、、


誕生日記念撮影のフォトスタジオがやっと決まりましたウインクキラキラ

スタジオ撮影は初宮参りぶりですリボン

…あの時はぽめ子、何しても起きないしハプニングあったりでバタバタしたなぁ〜笑

でも、そのハプニングのおかげでサービスが沢山付いて、ものすごい破格で撮影できたのでしたニヤリ

だから1歳の時はちょっと奮発してもいいかなぁ〜ってことで色々探していたのですウインク


横浜にも店舗がありますが、平日撮影の為旦那が半休取って来てくれる関係で来やすい表参道の店舗にしましたグッキラキラ


すでに母は妄想膨らみまくりですニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブwww


楽しみだなぁハート




いよいよ11ヶ月に入ったぽめ子。

本格的に哺乳瓶卒業練習はじめました卒業証書

初日はマグに入れたらもの凄く拒否されたので今日はコップに入れて出したら飲みましたびっくり

ただ、まだコップで上手く飲めないので途中からコップにストローさして飲ませたら…


物凄い勢いで飲んでましたポーンハッ



哺乳瓶を欲しがる素ぶりは全く見せないので、案外早く卒業できそうですえーん


やっぱり母のエゴであったかハートブレイク


哺乳瓶姿見れなくなるとか切ないなぁえーんハートブレイク