古着リメイク | あやたろす便り

あやたろす便り

H23.04.28 生まれの男の子の成長日記♪
H27.01.27 可愛い弟も生まれました♪
H30.10.27 女の子が我が家に新加入♡

お雛様を出しました。


ママ、今回のシフトは割とゆったり。

次のシフトから鬼のようなシフトに。


緩急ありまくりの仕事だぜ。



時間があるくせに、

後回し後回しで結局2月中旬。



喜ぶあかりを見たら、

もっと早く出してあげといたらよかった、、

って、毎年思ってる気がする泣き笑い



そんなあかりさんへ、

久しぶりに古着リメイク〜。



ともちゃんから貰ったロングスカート❌2枚。


エプロンとズボンになったよー。



このふわふわなシルエット好き。


ダボダボズボン。



エプロンは風呂掃除で使う!と

決めていたそうです。


幼稚園から帰宅したら、

お風呂掃除したい〜って。

お手伝いしたい時期なんですね〜。



お湯をこうやって抜いて、

この洗剤とこのスポンジを使ってグッ

と、それだけ言って私は洗面所で別行動。


チラチラ様子を見てましたが、

まぁ〜、手際のいいこと。その上、丁寧!



ピカピカにしてやったぜ!のポーズ↑