春だーーー!!今日もみなさんお疲れ様です!いつも通り派手な自転車で仕事から帰っていると…かわいい靴が置いてあるお店を発見!!!!!!買っちゃいました中敷がコルクになってるんですよーーーーーー!!かわいいでしょーー[みんな:15]靴を買ったら気分があがりますよね!仕事で嫌なことがあったらよく靴買ってたなーーー。笑今日もHAPPYiPhoneからの投稿