チャチャチャチャチャーーーリーーー!!今日も元気よく出勤しています富山は晴れと雨を繰り返す変な天気ですが…みなさんはどうお過ごしでしょうか今日は富山駅にゆるキャラたちがやってきていましたーーーー仕事中ですが我慢ができずキトキトくんと撮っちゃいましたしかし頭が重そう…癒されましたiPhoneからの投稿