![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/09/0920yuki/4371587.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/09/0920yuki/4371587.gif)
久しぶりのブログ更新だよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-cherry-0423/4372243.gif)
ってことでドUPで登場の
RINAです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MY キャラ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
落書きしてみた
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-cherry-0423/4372243.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-cherry-0423/4372243.gif)
『人生楽しく』がテーマです
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/62/629128/4372140.gif)
富山生活にも大分慣れてきました。
朝が苦手なわたしですが…
最近早く起きれたときは
愛チャリではなく、
歩いて職場まで行っています
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
いつも時間ギリギリにでてしまうので
30分間ずっと早歩きです。笑
職場につく頃には
汗ダラダラ…
頑張って続けるぞーー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
明日も起きれるかなーー。。。
みんな起こしてーー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
笑☆RINA☆
iPhoneからの投稿


