またしても終了してからの記事ですが…

県民百貨店5階ホールにて!くまモンの写真展でしたー。
前回に引き続き展示させて頂きました。

最初はこの位置で固定のつもりだったのですが…

$43_Nao Gallery

最終日はこう!

$43_Nao Gallery

グッズに囲まれ~☆
しかし、入り口から正面のショーケースに入れて頂くという高待遇で、嬉しかったです。

さて、写真展の方は搬入と搬出のみウロウロと軽作業をお手伝いさせて頂きましたが、最終日は洗練された会場というか、搬入終了時に比べてかなり!変化していて驚きました~

立てかけて展示してある写真だけでなく、ファイリングされている写真もすばらしいものばかり。

自由にコメント出来るボードもあり、眺めるだけじゃないすばらしい写真展でした!!

次ポーズ用の写真を頂いたりなんかもしちゃって…笑

次回もなにかお手伝い出来ればと思います!

搬出時に漂う、皆さんの後ろ髪を引かれる感じ…体感しました。
次回またすぐ何かあることでしょう!!