あまりパっとしない天気の今日は小川町のイオンモール宇城バリューに来てます。

とりあえずマックでコーヒーを飲みちょっとブレイクコーヒー

今から帰って明日の試験に向けて最後の追い込みをやらなくっちゃ!!

さぁ~頑張るぞ!