開演前のお散歩 | 元気なジイさんに なりたい

元気なジイさんに なりたい

ロコモ回避のために、筋トレ・自転車・家庭菜園etc

こんばんは。

 

当ブログに、

 

お越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

まいど、

 

Homi-jiji です。




燭(SHOKU)の夜。


開演前に


愛娘 サン


と公園をお散歩ルンルン



久しぶりのお散歩に


テンションが上がるサンルンルン


十メートル程度は


張り切ってリードを


引っ張ったけれど


すぐに


リーダーウォークが出来るキラキラ


途中で会った


トイプーの子にも


上手にご挨拶ルンルン


周りの人にも吠えず


やんちゃなサンが


皆無びっくり


おまけに

 

出掛けると


排泄を我慢するサンが


途中で


オシッコもできて


オムツ交換もスムーズ!


そういえば


出掛ける前に


首輪をする時も


オムツも上手にできた!!


何だか


とっても良い子なサン。


開演し


ガットギターの演奏には


落ち着いた様子ルンルン


ファイヤーパフォーマンスの


開演と和太鼓の演奏の音には


さすがに


驚き吠え出したガーン


慌てて


ステージから遠ざかる。


それからは


落ち着いた様子。


カートの中で


寝落ちしたりもしてました。


なかなか


根性も座っている。


いつもは


イタズラや


私に噛みついてるサンも


いつの間にか


大人になっていましたルンルン


でも


親離れはしないで!!



強く強く祈る


ちゃいちーオッサン


なのでした流れ星





ALS(筋萎縮性側索硬化に関し、

 

リンクを貼り付けておきます。

 

ALSでは、病状の進行停止や改善が起こりうる!

 

 

 

最後まで、

 

読んでいただきまして、

 

ありがとうございました