人生初! | 元気なジイさんに なりたい

元気なジイさんに なりたい

ロコモ回避のために、筋トレ・自転車・家庭菜園etc

こんばんは。

 

当ブログに、

 

お越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

まいど、

 

Homi-jiji です。




長く生きてくると


人生初


が少なくなってきますが


今日突然やってきましたルンルン


妻が作ってくれた


半熟玉子を


割った時のことでした




普段は


左側のように


横方向に割れるのですが


ナント


右側の卵は


縦方向に割れましたびっくり


それを


面白がり


盛り上がっている


オッサンを


冷ややかに見つめる妻。


負け惜しみじゃないけど


いつまでも


ワクワクを忘れたくない


ちゃいちーオッサンでした。


珍しくないのかな??




ALS(筋萎縮性側索硬化に関し、

 

リンクを貼り付けておきます。

 

ALSでは、病状の進行停止や改善が起こりうる!

 

 

 

最後まで、

 

読んでいただきまして、

 

ありがとうございました