ブログへのご訪問ありがとうございます
川崎市を中心に中原区・高津区・多摩区・麻生区で講座やお教室を開催させて頂いているベビーダンス♪キッズ・ダンスの笹尾美紀ですきらきら!!

 

今日はスタジオママ キッズダンスgymアオキラアオキラアオキラ

 

久しぶりに来てくれたKくん!!とってもゴキゲンハート

もう一人久しぶりのCちゃん!!さらにおしゃべりはっきりしてきてる~(^^♪

 

活動前(レッスン前)からみーんなテンションたかめ上 アップ うれしい上 アップ うれしい

そんな中、落ち着いた様子で 状況を見まわしている一番お兄さんのHくん、なななんと本日は卒業なんですえーん

いよいよ幼稚園の集団生活がスタート!!今日は緊張気味かなと思いきや、いやいや、元気いっぱいのHくんですきらきら

 

 

はじまりの挨拶とはじまりの歌でスタート!!

 

ぶらぶら体操

身体を伸ばしたり、身体をさすったり!!

 

今日もかけっこ遊びからの活動です。

 

なんだか、みんなみんな スイッチ ON音譜

 

ママに促されなくとも、自発的な行動で伸び伸び動いてます、スゴイキラキラ☆

 

四肢をしっかり使いながら、背面の筋肉にも刺激がはいる活動もまじえて、一気に身体がポカポカになりますウインク

 

 

次の活動は、ビートマーチ!!

音に合わせ、手拍子、ジャンプ、トントンパー、ニーアクション!! ストップ&ゴーだっしゅ

 

 

次の活動は、サーキットあそびだっしゅ

4つのコーナーを設けて、それぞれのミッションを楽しんでいきました!

 

上手に線を踏まずにピョンピョンできるかな?

{2FC0CCEE-6F0A-45CD-B4DF-1AAEB3897730}

 

台の上を歩けたら、ジャンプで降りるよ!輪っかに入れたかな?

{3B1DA746-46DF-49E3-94E2-BFB0D5FC3596}

 

 

ダンボールトンネルはしっかり四肢での活動!!あれ?ポーズしてる??

{84974F96-CAC4-41AE-B5C5-1D2A5D7867BF}

 

 

他には、マットの山登りコーナーもありました!

 

少しづつ、流れを作っていけるようににもなってきたし、順番でやろう と言ってくれるママの声を感じながら、しっかり活動で出来ていたお友達!! うんうん!スゴイキラキラ☆

 

 

最後のダンスタイム

おなじみの「キラキラ星」は、ママ達が座っていても、みんなが しっかりダンスできていたね~

ミキティ先生 なんだか涙出そうになったよ スゴイキラキラ☆

 

「幸せなら手をたたこう」、今日のNO1は 一番お兄さんのHくん 弾けるダンスはママも同じ たのしかったねニコニコ

 

今日は、みーーんなみーんな一人で最後のお返事からの 受講票の受け取りもできてたね!!

おうちでも たくさんたくさん誉めてあげてほしいですドキドキ

また、来月もたくさんの活動で、みんなの身体をしっかり刺激していたいとおもいます!!

ママ達も、沢山動いてくださって おつかれさまでした~ラブラブ

 

{C9BD577E-0237-41B5-BD00-E64C51FC455E}

 

 

 

ありがとうHくん!幼稚園たのしみだねラブ

{45B37478-1F86-42BC-BDC4-D895513D2583}

 

 

 

さて次回の開催は3月23日です!!

皆様のご参加を心よりお待ちしています

キッズダンスgymってどんなクラス???⇒ ☆☆☆

 

{F9F9C19A-8DD2-4DA9-AFF3-31A9EE757E00}

 

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております。「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です
音符抱っこでベビーダンスを一緒に音符

★キッズダンスgym~キッズベビーダンス~★1歳過ぎてあんよが上手になったら?

川崎市を中心に、中原区高津区多摩区宮前区
コラボイベント♪レッスン 等を開催しています
ベビーダンスIRの笹尾美紀です
レッスンのお申込み・お問い合わせは、こちらのブログ
から、 また携帯電話の方は、miki.rin115k@gmail.com
までお願い致します
①お名前②お子様のお名前と月齢③お電話番号
④ご希望のレッスン日をお知らせください
折り返しご連絡させていただきます

音符ベビーダンスとは?   ・・・☆こちら☆
音符レッスンの流れは?   ・・・☆こちら☆
音符出張レッスンのご案内 ・・・☆こちら☆
音符10分ランチフィットネスの展開事業★★★