まだ退職する前
一緒に働いていた女の子のイトコさんが


「どんな下剤を使っても効かない
               頑固な便秘で苦しんでいる」


と言うので
スムースベンデールの事を話してみた


人によっては痛みを感じる事もあるよう
なので大丈夫かな と思ったけれど
あの爽快感は便秘で苦しんでいる人に
教えてあげたい!



薬じゃない ってのが良いんだよね




そのイトコさん 
いまではもう手放せない!って
喜んでるみたい

良かった〜
私も嬉しい爆笑






              合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格    





私は化学療法の時 点滴中から下痢になり
直腸が無くトイレを我慢出来ない私は
点滴を引きずりながらトイレに駆け込む…
と言った超ネガティヴになる事もあり
それと同時に点滴中から悪心も始まるので
本当に泣きたいくらい辛くて…
という事を何十回と繰り返しております
それまでは
下痢になるのを避ける為に治療の前の日は
食事をしませんでした
それでも点滴が始まると何となく
トイレに行きたくなり落ち着きません
治療中は気持ち悪くなるから眠りたいのに…
そんな時スムースベンデールを知りました




いまはスムースベンデールのお陰で
そんなトイレの心配も少なくなりました
点滴中から悪心が始まって帰宅するのも
やっとな感じなのは変わらないですけどね
でもトイレの心配が少ないのは嬉しい事です
もう手放せません




スムースベンデールの事は
ある方のブログで知りました








Nさん
スムースベンデールを見付けてくれて
ありがとうございますニコニコ
お陰で色々な場面で
トイレの心配が少なくなりました