こんばんは音譜

 

明日から7月ですね

来月はもっとブログ書けるかな?キョロキョロ

 

6月の購入品です

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ

ワンピースコラボのミンティア

ハイキューのウエハース

 

ウエハースのカードは

 

 

ファミマの黒執事キャンペーン

A4クリアポスターです

 

 

娘の好きなミセスのポーチ

コーラ買って貰ったよ

 

キャンペーンも応募してるけど

当たらないよね

 

10月のライブは当選してるから

タンブラー応募してるけど

 

1人でコーラ毎日は飲めないよ笑い泣き

当たりますように

 

 

午後の紅茶買って、おさんぽバッグ貰ったよ

 

 

本屋に行ったら一番くじを発見して
ジョジョ2回、呪術廻戦1回


娘の好きな吉良吉影を選びました笑

 

クリアポスターは自分の為に選びましたニコニコ

 

少女漫画です

まだ読んでないけど

 

最後は、あつ森

可愛い♡

 

あつ森は、スクショが多いから

また書きます

 

ではまたオカメインコ