こんばんは音譜

 

スタマイの事です

5月バースデーガチャ60連で

荒木田さんお迎えしました♡

 

5月23日はお誕生日でした

おめでとうございますクラッカー

 

 

5月25日は息子の体育祭でした

お疲れ様にっこり

 

2人でくら寿司に行きました

鬼滅の刃とコラボしてますね

 

コラボメニューも食べました

 

稽古を乗り越えろ!三貫盛り!

 

伊黒小芭内の渦巻きポテト

 

不死川実弥のおはぎもなか

 

美味しかったです

ビッくらポン!は和風缶バッジでした

 

下敷きは息子が選びました

 

コナンくんコラボの時にも行きたかったな無気力

 

 

マックのハッピーセットまた買いました笑

第1弾のキイロイトリも欲しくて

 

朝マックのハッピーセット4個で

リラックマ→1

キイロイトリ→3

 

キイロイトリが増えました爆  笑

 

 

最後は、あつ森です

 

1ごうと出会えました

嬉しいよチュー

 

1ごうの部屋で写真を撮りました

 

1ごうとジャック可愛いニコニコ

 

久しぶりに、先生と話しました

 

毎日、あつ森生活だから

ゼルダが進んでないけど無気力

 

ではまたオカメインコ