こんばんは音譜

 

劇場版ハイキュー!!

息子が観ました

 

第7弾入場者プレゼントです

 

第1弾の小冊子は貰ってないので

良かったねにっこり

 

 

購入品です

 

ポケモンパン買いました

写真は撮ってないけど

 

デコキャラシールです

可愛い笑

 

娘が、シャリタツ欲しいので

また買うかも?

 

 

今日のお昼は、マックでした

リラックマのハッピーセット買ったよ

 

リラックマ好きです

可愛いよね♡

 

第1弾は

リラックマ

コリラックマ 

キイロイトリ

 

ケースの中に、パズルが入ってます

キイロイトリも欲しいな

 

 

 

 

最後は、春アニメの事です

私が観てるのは

 

魔法科高校の劣等生も観てます

第3シーズンはいつ観れるかな?

 

忘却バッテリーは、2話の途中までキョロキョロ

 

転スラ、黒執事、鬼滅、無職転生Ⅱ

楽しみにしてたよ

 

他のアニメも最後まで観ます

 

ではまたオカメインコ