こんにちは音譜

 

1月8日は、ツキウタ。

睦月始様のお誕生日でした

 

おめでとうございますクラッカー

始様が大好きです♡

 

2024年6月14日(金)に公開

 

ツキウタ。劇場版

RABBITS KINGDOM THE MOVIE

楽しみですにっこり

 

 

2023年の事です

クリスマスは予約してたケーキを食べました

美味しかったです

 

クリスマス仕様のスイカゲームも

可愛いにっこり

 

 

あつ森の事です

ファミマでコラボしてるので買いました

 

あつ森でカウントダウンも


 

今年もよろしくね♡

 

 

刀剣乱舞 

連隊戦で、ごっちんお迎えしました

 

かっこいい照れ

 

 

2024年1月の購入品です

 

マッシュルコラボのシュークリームニヤリ

アニメも観てます

 

セブンでお菓子を買いました

 

ちいかわのステッカー欲しくてキョロキョロ

 

ローソン、ちいかわキャンペーン

モモンガのクリアファイルです

 

今年もよろしくお願いします

 

ではまたオカメインコ