こんばんは音譜

 

今年もこの季節がやってきたね!

 

おさつスナック好きなので嬉しい飛び出すハート

さつまりこは食べた事ないけど

 

ゴディバ監修チョコレートフラッペ

ファミマで買いました

美味しかったですニコニコ

 

 

うたプリ購入品です

 

コースターコレクション 2000%

娘がセリアで買いました

 

藍ちゃん欲しかったので良かったねびっくり

 

 

うたプリコラボ嬉しいニコニコ

 

 

 

テニプリ購入品です

 

新テニスの王子様ツインウエハース

 

 

スペシャルカード

リョーマ、不二くんは?真顔

 

徳川3枚驚き

 

キャラクターカード

12種×2でした

 

キャラクターカード(箔押し)

 

24種でした(全29種)

 

ウエハースは1個食べたよ笑

 

特典のブロマイドは

 

 

種ヶ島先輩も欲しかったけど

テニラビではお迎えしましたニコニコ

 

手塚も無料ガチャで来てくれましたびっくり

 

アプリの事はまた書きます

 

ではまたオカメインコ