42tsolさんのブログ-20100216152016.jpg


今日はアピタに買い物に行ったんですが

五目メンラーメンを食べようと財布を取ろうとしたら、なくてその時点で、はじめて家に置いてきた事に気がつきましたショック!あせる
いつも忘れても家を出てすぐくらいで気がつくんですがあせる
久々にサザエさんしてしまいました°・(ノД`)・°・

で、一旦取りに戻り五目メンを食べたんですが、エビがプリプリしてて白菜がメッチャ甘くて、アンがメンに良く馴染んでいて、とってもおいしかったです(堀君風)

そのラーメン屋さんで、チャゲアスの番組?をやってまして

101回目のプロポーズのVTRが流れて「僕は、しにましぇん!!」のシーンが流れたので、スゴく観たくなったので、101回目のプロポーズとルパン三世カリオストロの城を借りてきましたニコニコ

武田鉄矢の役は、冴えない独身中年の役だけど、あそこまで真剣に人を好きになれるなんて素敵な事だと思いますニコニコキラキラ

また、ウルウルきてしまいました
(TOT)
42tsolさんのブログ-20100216152016.jpg