
今日はアピタに買い物に行ったんですが
五目メン
を食べようと財布を取ろうとしたら、なくてその時点で、はじめて家に置いてきた事に気がつきました

いつも忘れても家を出てすぐくらいで気がつくんですが

久々にサザエさんしてしまいました°・(ノД`)・°・
で、一旦取りに戻り五目メンを食べたんですが、エビがプリプリしてて白菜がメッチャ甘くて、アンがメンに良く馴染んでいて、とってもおいしかったです(堀君風)
そのラーメン屋さんで、チャゲアスの番組?をやってまして
101回目のプロポーズのVTRが流れて「僕は、しにましぇん
」のシーンが流れたので、スゴく観たくなったので、101回目のプロポーズとルパン三世カリオストロの城を借りてきました
武田鉄矢の役は、冴えない独身中年の役だけど、あそこまで真剣に人を好きになれるなんて素敵な事だと思います


また、ウルウルきてしまいました
(TOT)


