今日も神奈川カントリークラブ

先週と同じく
南コース〜西コース

1人予約メンバーは
先週ご一緒したクラブメンバーの紳士さん
その紳士さんとおなじ3月にラウンドしたもう一人の紳士さん
初めての50代クラブメンバーさん(申告スコア100台)


南のスタートホール(パー3)
(前の組が前の前の組の終わるのを待ってる所、30〜40代でしょうか、とても楽しそうにラウンドしてました、若さっていいなぁ、と思って見てましたおねがい



西のスタートホール(パー3)

今日は気温は多分30度には行っていないと思う程度で、蒸し暑かったですが、あまり苦になりませんでした


前半ショートホール、2オン1パットのパースタート照れ

その後も調子よくパーが3つも出て
前半 44
パター16

後半 50
パター20

トータル 94
パター  36

でした照れ


先週、このゴルフ場で100切りしたい!
と言っていたけど
まさかのベストスコアタイ

これで94は3回目です

嬉しいなぁ〜スタースタースター



ピンクが私
黄色が先週もご一緒した紳士さん
先週はバックティからで80台だったのに今日はレギュラーティから94
ゴルフはその日の運もありますよね

今日の私は運が良い日で
苦手のバンカーが、まさかの一回でグリーンオン、しかもピンに近い爆笑

2.5〜3.5メートルくらいのパットも何個か、入りました
信じられないびっくりびっくりびっくり

ゴルフ、大好き!
楽しい〜〜〜照れ爆笑照れ