今日も1人予約で

神奈川カントリーへ


ただいま中央線ホリデー快速乗車中


車と違い、雨の中、駅へ向かうのに

結構なザーザー降り


思わずカッパに着替え家を出ましたてへぺろ

駅までは徒歩3分なのでその点は楽です



なんて書いてたら

もう立川駅

向かいホームに乗換えて高尾まで


高尾で又向かいホームに乗換えて ようやく神奈川カントリークラブバスお迎えの

藤野駅に着きます


地元駅から藤野駅約1時間です

電車で行くにはまぁまぁです


帰りは藤野駅から中央線特快に乗れることが多く

また、空いてるので座って帰れます


朝もほとんど座れます




暑さよりは雨の方がマシなので

行くのですが

結構キャンセルが出でたので

空いてるといいなぁ


空いてたら

先日から気になり始めた手首返しにチャレンジしてみたい爆笑


今日は3人予定なのでできるかも


雨だけど

楽しんできま〜〜す音譜音譜