今日も朝からバンカー30分、打席60分打ち放題お得セットで90分練習して来ました
写真は使いまわしです

バンカーは、私の先生から教わった方法プラス、ユーチューブの方法で練習してましたが
昨日、別のユーチューブで
「バンカーは手首を使うと(返す)と簡単!」というのをお二人の方が言ってたので
今日試してみたら
本当に違いました!

昨日の雨で重くなってる砂でも
1/3位脱出は出来ました

重いせいか距離を出せず
距離を出すにはAWで普通にスイングする方が良いのかも、、

今日、もう一つ目から鱗は
SWでなくても良い
AWの方が良い場合もある、そうです

試してみました
私はAWの方が合うかも
でも今日は重い砂なのでサラサラ砂でも試してみたいと思います


それにしても
暑い‼

昨年に比べて暑さに弱くなってきてる感じキョロキョロ

ひなたで30分のバンカー練習は堪えます
汗で髪の毛がぐっしょり濡れました

それから屋根のある打席で一休みしながら
アプローチからドライバーまで練習

こちらも
飛距離を出すのは手首の返し!
と、昨日、ユーチューブで見たので試しました

9アイアンは明らかに飛距離が伸びました
最大で10ヤード伸びて初記録ですが
ほかのクラブは初記録が出るほどは飛びませんでしたが
手首を使ったら曲がるのでは、、
との不安は今のところ、まぁまぁ大丈夫そうです

が、
やはり、急に手首を使うのは怖いです〜キョロキョロ