今日も9時の開場に合わせて
鳥籠練習場へ
写真は使い回しです

今日は
打席で打ち放題60分プラス、バンカー、パター練習30分お得セット2,200円コースにしました

なにしろ
暑くてバンカーは30分が限界そうだったので
打席でアイアン練習もしたくておねがい


バンカー
少〜〜しはマシになって来ましたが
今度はダフリが多くなったので
ポールの手前3〜4センチを見ることにしてまぁまぁ少し良くなったかな〜〜〜

ホームランは少なくなりましたが
ダフるとバンカーから出ないショボーン

ホームランもダフリも怖くて
まだまだ、まだまだ、まだまだです

それでも
まぁまぁが10球位あったので
少〜〜し進歩

とにかく練習あるのみ
ですね


バンカーと打席合わせて90分
持参の550ペットボトルの水では足りず
自販機で追加で又550のお水を買いました

暑かったけど暑さに慣れないとプンプン

今週末も神奈川カントリーの予定です
今のところ、曇りで雨が少し、のようです

暑くなりませんように!


今週、もう2回バンカー練習したいと思ってます💪🏌️