昨日はエアコン取外しが早く終わったので

16:00前にいつもの焼肉屋さんで

早い夕食を済ませ

19:00前に就寝


今朝は4時前に起きて

近くのコンビニでオムライスを温めてもらい

バナナやおにぎり、納豆巻、ハムマヨパン

、カフェオレを買ってきて朝食


おにぎりやハムマヨパンはお昼前にお腹が空くと思い予備に



そして最後の仕上げ

自分の寝た布団などを布団袋へ入れたり

洗面所で使ったもの

お風呂道具

あれこれ小物


結構最後にあれこれ残っているんですよね

8:30トラック到着まで ギリギリ間に合いました


そのあと

くたびれて少し横になりました


体力無いなぁ



無事荷物全てを送り出し

明日午前早くに東京自宅に届く予定です



マンション売却仲介会社担当者さんにも

部屋を最終確認していただき

セカンドハウス地方のマンションよもやま話で盛り上がり

売買契約締結から決済まで

スムーズに行くようにお願いして来ました



今、帰路の新幹線です

予定してたより早い新幹線に乗れました


おにぎり、ハムマヨパンは9:00過ぎには食べてしまい

さっき駅弁を食べ終わり

懐かしい地元新聞に目を通し

そろそろおネムになってきました


マンションちゃん

お別れですね


いい人にもらわれてくださいね❤️


東京は雨かな

少し眠ります