セカンドハウスからの荷物を
東京の自宅に受け入れる準備も整い
お誕生日会や以前から頼まれてた孫守りも済ませ 
いよいよセカンドから全ての荷物を運び出す為
セカンドハウスの街へ向かっています

10年ほど使った家電はテレビを除いて(テレビは壊れて買い替えていたので)冷蔵庫始め全て、また、ベッドも不要なので不用品引取業者に処分してもらったので
荷物は少なめですが
布団袋3つ
ダンボール20個強
私が気に入ってたローボード
主人が気に入ってたガラスの食卓テーブルを東京の自宅に運び入れます

今日は午後からエアコン取外し
明日は朝一から引越業者さんの作業
その後、マンション売却を依頼している仲介業者担当者さんと打合せ

終わり次第新幹線で帰京予定です


引越後の清掃は
マンション売却仲介会社さんがサービスで近日中にハウスクリーニングをしてくれるそうで
大助かりです!


マンションとのお別れは寂しいので
少し、最後のマンションを味わってから帰京しようと思っています

✳✳✳

先日の孫守り
先日は爺も一緒だったので
かなりラクでした
私に比べ会う頻度が低いのに
爺が大好きな孫
逆に頻度が低いから
たくさん遊びたいのかしら

いずれにしても
私は見守って、孫の楽しそうな様子をじっくり味わえて幸せです飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン


こんな綺麗な近場の公園で


砂場遊びから水遊びへ変化


何をするのかと思ったら
バケツの水を一気にジャーーー
横姿がゴルフのアドレスみたい爆笑


アップにしたらかなりボケてるけど楽しそうなお顔キューン


帰宅しても爺とブロック遊び


孫の表情をゆっくり味わえた日でした

私は楽だったので
いつもあまり遊んであげられないワンコと遊んであげましたドキドキ