今日は

地元ゴル友さんと

都留カントリー倶楽部

もみの木コースと、富士桜コースをラウンドしました


スィングに不安を抱えてのラウンドでしたが

スコアを気にせずスィングに挑戦することを優先しようと心がけました


一応、コース戦略は私なりには考えました


結果は

とてもがっかりな面と

とても嬉しい面のあるラウンドでした



がっかりは

やはりドライバーが左や右へ


2番目のホールではドライバーがチョロ


リカバリーに6アイアンを使ったつもりが

間違えて9アイアンで打っていて3打目に気付く間抜けさ


パターはいい感じで打ててた気がするのに

スリーパット量産





嬉しかったのは

後半の富士桜コース

ショートで後ろの組が間近で見ている緊張場面で

ドライバーが今日一の当たりで方向も良くワンオン

更にピンまで1メートル弱

これを入れてバーディ✨✨


このあと気分が良くなり

苦手の3番ウッドも試したら

2〜3回会心の当たりでびよ〜〜んと飛んだことと

ボギーが3つ続いたこと

(私にとってはボギーは嬉しいのです)



スコアは

もみの木 59  パター20

富士桜  52  パター21

トータル  111 パター41



パター、多いですね〜!

多すぎますよね〜


まだまだ短い距離をしっかり入れられない力不足ですねプンプン



課題は多いけれど

楽しいゴルフでしたおねがい照れ



レストラン入口にお雛様が飾られていました
山梨では4/3に雛祭りが行わるそうです