今日は
赤坂◯宮銀座店で孫3歳のお誕生日会でした
広東料理のコースでしたが
料理の写真なしですあせる
私、料理の写真を撮るのが苦手?というか
気づくと食べてしまってるのでいつも写真なしです

写真は娘やお店のスタッフさんに撮って頂いたものです

✳✳✳


3本のロウソク
難しくて、なかなか消せませんでした



お店からのお祝いプレート
文字の他に飾りもたくさん描いてくれてました
ありがとうございました



家族写真
本人はハシャギ過ぎてますが指で3歳をアピールしてます


✳✳✻

帰りは主人と歩いて丸の内のイルミネーションを見に行きました


夕暮れ時の東京駅


婿さんのご両親との会食も回を重ねて
だんだん打ち解けてきて
楽しい時間でした

今回は
まだ3歳になったばかりなのに
今後の進路?
婿さんや、娘の子供時代の勉強に対する親の姿勢や、婿さんと娘のその時の気持ちを聞いたりして
なかなか面白かったです

今のところは
公立で良いのでは

という雰囲気ですが
さてさて、どうなるのでしょうか

まずは
のびのびスポーツをさせましょう

と全員意見一致しました爆笑