昨日はお楽しみの孫守りラブ

可愛くて、ついつい抱き上げてしまいますが、
今日になって、腰痛がショボーン

孫くん、11ヶ月で9キロを超えています
抱っこすると嬉しそうにキョロキョロ見回します
視界が変わって楽しいのでしょうね

3歳を過ぎても抱っこをせがんだりする、と友人から聞きました
婆婆は身体を鍛えなきゃ!





それでも、さっきゴルフ練習してきました
アプローチ中心に60分打ち放題、約200球

行く前に両足を丁寧にマッサージしたのが良かったみたいで
今は痛みがありません
(以前、マッサージ師さんから、あなたの腰の痛みは足の筋肉から来ていると言われて、当時、両足を丁寧にマッサージしてもらい、良くなったのでウインク)

この後もテレビの録画でも見ながら、マッサージしておきます


今日の練習で身体の使い方に気づきがあり、もっと練習したかったけど
来週のラウンドに備え、頑張って我慢しました

体力温存えー爆笑


✿7月に植えたニチニチソウがまだ咲いてます。健気です✿