〔久しぶりの練習場〕


10日ぶりにクラブを握りました。
軽~く練習を
と出かけたけど
結構体力があったので
2かご140球打ちましたニコニコ

テークバックがいい感じの時は
ダウンスィングがしやすいことに気づき始めていましたが
今日、はっきりしました!

トップの位置が良いと
グリップをシャープに下へ引っぱりやすい!

なんか、掴めてきた感じニコニコ



でもね、
今度こそ
と何度も思って来たので
少しだけの期待にします。

でも、スィング
いい感じかも。


まだ動画撮ってないので
全く自分のスィングは見れてません。

見るのが怖い。

でも期待も、、、

期待するから怖いのかなてへぺろ