昨年の秋に
河川敷コースでお知り合いになった
ゴル友さん。

お互いに一人で河川敷コースに来ていて
先方さんからお声がかかりご一緒したら
なかなか相性の良い方で
「今度は本コースでラウンドしましょう。」
と約束し

ようやく今日、実現しましたニコニコ


やはり
とても相性が良くて
お互い刺激しあい
丁寧なプレーを心がけ
二人のプレーリズムがとても合い
楽しい~~一日でしたおねがい


スコアは
赤ティから5,634ヤード。
女性にはちょっと距離あったような、、

前半
51(パター19)

後半
48(パター18)

トータル
99(パター37)

でした。


久しぶりの100切り!
とっても嬉しいです照れ


でも、きっとまぐれです。

後半は自分でも信じられない程
うまくいきました。

48がこんなに大変とは
今までわかりませんでした。

50切りを目指す気持ちを持つと
とても大変でした。


以前の100切りは
欲もなく
ふっ、と100を切れてしまった感じでした。

今日は
午後はボギーが多くなり
少しずつ欲が出て
パターはとてもプレッシャーがかかった中
頑張りました。



ハーフの50切りの難しさを
凄~く実感した日でした。


でも、嬉しいです~~爆笑おねがい照れ