〔設置位置に黒いテープで目印つけました〕

昨日
ルームランナーが予定より早く納入出来ると電話があり、
設置予定部屋にはまだ少し雑物が残っていたのを片付け
いよいよルームランナー設置準備完了しましたニコニコ


この部屋は半地下なので
夏も涼しく
トレーニングルームにはもってこいです。

以前は
夏はここに寝ようと
ベッドを入れたことがあったり
趣味の音楽部屋(ひと頃電子ドラムを置いて練習してました、私がウインク)になったり
しましたが
今度は重いルームランナーが入るので
このままトレーニングルームで終わることでしょうニヤリ


左側にちょっと見えてるのが
エアロバイクです。

コロナが落ち着いたら
スタンドタイプのテレビ台でテレビを設置して
飽きないトレーニングルームにしたいと思っています。

明日の搬入が楽しみ~おねがい照れ