〔娘夫婦の新しい家族だそうです♡動画からのスクショなのでボケててスミマセン〕

今日は暑いです!
お昼前にウオーキングしましたが、
その頃で27度!(さっき、30度びっくり
マスクしてのウオーキングはキツい。

最近は50分ほどのウオーキングで
10人位のランナーに会うけど
今日はランナーは2人のみ。
しかもマスクしてました。
ランナーさん、更に暑いよね。



ところで表題ですが
最近、娘夫婦に新しい家族が出来たそうで、
写真や動画を送ってくれます。

3ヶ月の赤ちゃんだそうです。
小さくて可愛くて、
まだ孫のいない私は初わんこちゃんでもあり
メロメロです爆笑おねがい

(写真は動画からのスクショです。)


*******

そして
ゴルフ練習は
パター100球と、

スィングは
テークバック練習は一旦やめて、
今日からクォータースィングを始めてみました。
ランニングマシンを入れる予定の部屋が
だいぶ片付いたので
まあまあのスペースが出来ました。
そこでクォータースィングができますニコニコ