〔和室をパター専用練習場にしました口笛

和室は冬は寒くて行きたくない部屋ですが、暖かくなった最近は絶好のパター練習部屋になりました照れ
このパター練習器で一日100球打つ、と自分に課し練習中。下半身、足の裏などがしっかりしてきました。続けよう口笛



そして、
ルームランナーが届く日を心待ちに、
新たに一部屋をトレーニングルームにしようと断捨離継続中です。
もともとエアロバイクを置いている部屋で、
いつかはルームランナーも置きたいと思ってはいた部屋ですニヤリ

余計な家具を移動したり、粗大ゴミ手続きしたり、それに伴い不用物がたくさんニヤリ

不用物といっても、自分ではいつか使うかも、と思っていた物なので捨てる決心には少し時間がかかったけど、
ひとつ決心出来たら、あれもこれも不用物だと気づき、捨てる物がたくさん!

いやいや~、不用物がた~くさんです!

まだまだ自粛生活でセカンドハウスに行けそうにないし、
ルームランナーの納品はずっと先だし、
少しずつ捨てよう。
エイエイオーー照れプンプングラサン


**
私の住むS並区の感染者数は、
206名
ひと頃は一日に10人以上増えてたけど、
最近は一日一けたに減ったので少し良い兆し?

でも、私はかなり神経質になっています。
ウオーキングも人を避ける為、歩きながら人の少ない小路を選んでいます。
それでも、
後ろからマスクなしのランナーに追い越された時などはゾッとしてます。
気にし過ぎでしょうかキョロキョロ

岡江久美子さんが亡くなったニュース以来、
コロナが更に怖くなっています。