〔庭のバラをキッチンカウンターに飾りました〕


近所のゴルフ練習場は営業しているけど、
今のところ、感染が怖くて行けません。

テレビで重症の人は勿論、
軽症でも凄く苦しい~!
という話を聞き、
とにかく人との接触を避けようと思っています。

私の住むS並区の感染者は昨日までで182名。
ここ数日、増え方が一桁に減ってきました。

自粛の効果でしょうか。




そんな中、
私は家の中で古い書類の整理、
不用物の粗大ゴミ手続きなど、
断捨離をのんびりとやっていますニコニコ

この機会に終活を進めようと思っています。

我が家は収納場所が多くあるので、
その分、物が凄く多いです!

食品庫なるものもあり、
10年もの等『梅酒』が10瓶位あったり、
倉庫に古い五月人形がケースに入っていたり、、、



今回は倉庫の片付けまでは無理そうだけど、
なんとか各部屋の収納スペースからは
不用物を捨ててスッキリ!させたいです照れ


そうそう、
車庫にも少し不要があるのでそれも捨てなきゃえー



*****

パター練習は順調ニコニコ 
テークバック練習も、まあまあ順調ニヤリニヤリ


お出かけが出来ないと
それはそれで
まあまあ落ち着いた良い生活になっています照れ

今のところ口笛