今日は、初めてのゴルフ場へ。

車で1時間半ほどの、
私の住むセカンドハウスの街からは遠い、
ゴルフ場です⛳

天気予報でも午後からは雷雨予報だったけど、
淡い期待を抱きながら前半を終え、
昼食後のスタート間もなく、
台風のような乱暴な風が吹き始め、
雷鳴がとどろき、

中断して一目散にクラブハウスに戻りましたキョロキョロ

クラブハウスに着いてすぐに、
じゃーじゃー振り、ざんざん振りの雨。


やめて良かった!




今日のスコアは
悪かったショボーン


前半のみですが

56 (パター22)

スリーパットが5回ショボーンショボーン



久しぶりにグリーン回りの往復もありましたショボーン



運転が苦手なのに
初めてのゴルフ場まで
緊張して運転したから疲れたのかな、

なんて、言い訳、、、てへぺろ



また明日から頑張りますプンプン