昨日、ブログを書いたあとに、
『行けたら行こう、じゃなくて、
明日は行くぞ、
と決めて早寝しよう。』

と決めて、早寝して、
今朝は早起きして行ってきました⛳


予約不要なんだから、
早起きする必要はないんだけど、

何となく、
8時台スタートがスムーズに回れそうで
早起きしました照れ


8時過ぎにセカンドハウスマンションを出発し、
8時半到着。

あれこれ準備して8:40分過ぎ一人でスタート。

前に人が見えず作戦成功。スムーズ!

2ホール目で前の組を見つけたけど、
前の組もちゃんちやんと進むので、
10時過ぎにハーフ終了。


ちょっとだけ休憩して、
後半のティショットをナイスショットで打ったところで、
おじさん二人が良かったら一緒に、
とのことでご一緒しましたニコニコ


一人もいいけど、
他の人と一緒の適度な緊張感も必要だから
いい練習になりますニヤリ


後半の頃から風が強くなり、
身体が風に耐えるのが疲れました。

集中力もすり減りますねえー



今日も白ティー(5272ヤード)からプレーして
スコアは

前半
48(パター16)

後半
51(パター19)


トータル
99(パター35)




パター数が少ないけど上手くなった訳でなく
グリーンが小さいので
乗せたらあとは1~2パットの距離なので
あまりいいパター数でもないのです。


代わりにアプローチは、的が小さいので
確実に乗せる距離感が少し良くなりましたニコニコ

今日は乗ったあとに転がり落ちない為に
サンドを使ってみました。

結構上手く行きました。
サンドをもっと自分のものにしたいですウインク


後半終わって12時過ぎ、
カートお片づけ、クラブのお手入れなどして帰宅しても13時前でした。


気楽に行けるので
もっともっと行きたいけど
体力つけなきゃ!

昼食後、
お昼寝たっぷりしてしまいましたキョロキョロ


手引きカートでのラウンドは
かなりいい運動になるから
また頑張って行こう照れ