以前、メキシコでAirbnbを始めてみようかと思っていると書きましたが、日本でも始めてみようかと思います。

旦那さんの会社の福利厚生で、唯一良いのが住宅ローン支援らしいので、何が良いのか全く良くわかってないのに、使わない手はない❗️と、大興奮の旦那さん。条件確認してからにしてくれー笑い泣き

とは言うものの、古くても良いのでロケーションが良い中古マンションを探してみると、意外にも良さそうな物件がチラホラ。

Airbnbの手数料とかを調べて、近隣の相場を調べてみてからとは言うものの、なかなかイケるのでは?と、取らぬ狸の皮算用中爆笑爆笑爆笑

コロナウイルスで経済的な影響は不可避と思われるので、元手最小限で出来るビジネスを考えていかなくては。

よっしゃー、頑張るぞ💪