娘っ子のことが大好きですが、娘っ子は完全パパっ子で、切ない思いをしまくる母(自分)です笑い泣き

こうなったら、物で釣るしかないニヤニヤ笑笑

物は物でも、食べ物。

おもちゃはおこずかいをあげてるので、自分で買ってもらう事になっています。

今回は、お友達から頂いて、ものすっごく美味しかったJET BAKERYのパンを食べたいとリクエストをされたので…

じゃーん!行ってきました❗️

ラズベリーとくるみのパン🥖 



これも、節約しないところです。

自分が食べたい物や欲しい物は、いくらでも我慢しますが、娘っ子と旦那さんの物は、節約しないです。

大好きで大切な家族の為に働いて、お金貯めてるので、喜んでもらえれば、働いてて良かったなぁと、幸せな気持ちになります。

大切な人の為に、今日も頑張って節約しますウインク