私は三人兄弟の真ん中。

上に兄、下に妹がいます。

妹は諸事情により、息子と一緒に実家で暮らしています。

今日、父から珍しく電話があり、かけかえしたら、母が…

「中国の人がコロナウィルスの影響で、国から出られなくなったから、ホテルが空いてるらしいので、旅行に行くんだけど、一緒にどうかしら?」

と、旅行のお誘いお願い

両親、妹とその息子に、兄も恐らく行くはず。

行きたーい!

が、しかし…昨日娘っ子の学童から、金銭的にめっちゃ痛恨の一撃を受けた直後滝汗滝汗滝汗

約10万円ほどあれば、行けると思います。

貯金を崩せば、行けます。

両親がいつまでも元気な訳ではないので、行きたいんです。とってもとっても行きたいんです。

でも、これ以上の痛手はどうやってカバーしたら良いんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日、スクラッチでも買おうかなぁ…

悩みは深い…チーン