すみません



ブログ放置してました



平日の更新はちょっと無理かも



まぁできるだけやるけど



なので土日は更新してきたいと思います



今日はサッカーの試合だった



かなり暑かったな~



結果は2戦2勝



やったね



そんでそのあとは



ラーラ●●に行ってきた



5人で行ってきた



チョー楽しっかた~



やっぱ夏はプールだね



じゃね~

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!

本文はここから

久々のブログネタ(^∇^)


俺は冷やし中華派なんだよね~


だって冷やし中華のほうが


いろいろ入ってて


おいしいと俺は思う


でもたまにはソーメンでもいいかも


さっぱりしてるし


まぁやっぱりほとんどの場合は


冷やし中華かな


あなたはどっち派?


コメしてね


じゃね~
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?

今日は友達と遊びに行ったど~



まずけちゃけちゃの家で午後まで遊んで~ゲーム



そのあと●オンで飯くって~割り箸



カラオケ行って~カラオケ



髪切った美容院



みんなわかるかな~



わかってくれるといいな音譜



じゃね~