すみません
ブログ放置してました
平日の更新はちょっと無理かも
まぁできるだけやるけど
なので土日は更新してきたいと思います
今日はサッカーの試合だった
かなり暑かったな~
結果は2戦2勝
やったね
そんでそのあとは
ラーラ●●に行ってきた
5人で行ってきた
チョー楽しっかた~
やっぱ夏はプールだね
じゃね~
すみません
ブログ放置してました
平日の更新はちょっと無理かも
まぁできるだけやるけど
なので土日は更新してきたいと思います
今日はサッカーの試合だった
かなり暑かったな~
結果は2戦2勝
やったね
そんでそのあとは
ラーラ●●に行ってきた
5人で行ってきた
チョー楽しっかた~
やっぱ夏はプールだね
じゃね~
ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
参加中私はどちらかというと冷やし中華 派!