この三連休は、大人になってからの数少ない友達と京都に旅行に行ってきました🚄


お正月に家族と京都旅行行ったんだけどどうしても行きたい場所があって何となく行かなきゃっと思って、友達に京都に行きたいんだよねぇ~って言ったところ友達も私も行きたい!!っとタイミングが合い、夏頃からコツコツと計画を立て行ってきました爆笑



1日目はタクシーを貸切、ずっと行きたかった貴船神社へ…ほんとに素敵な場所でした☘︎︎⋆

その後、上賀茂神社・下鴨神社、伏見稲荷にも。
2日目は朝活散歩で平安神宮・八坂神社・安井金比羅宮・錦天満宮を周りました!
3日目も朝活スタートで西本願寺・東寺に行き帰路に着きました🏠


ホテルは格安におさえたけど文句なしだったし、美味しい物も食べられたし、ほんとに充実&素敵な時間を過ごす事が出来ました˙˚°☆