本日、娘が成人式を迎えました飛び出すハート
人よりしなくていい経験もしてきた娘、今日の成人式も行かない写真も撮らないと言っていたけど写真だけわっと親の思いで着物を探し後撮りをする予定だったけど、幼稚園からの仲良し組が声をかけてくれて成人の日の今日、着物を着て集まる事が出来ました☘︎︎⋆




個性豊かな娘だけどほんとに最高だった✨

着付けがあまりよくなかったけど💦お天気にも恵まれて幸せな時間が過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

後撮りでもっと素敵な写真が撮れるといいな*•.❥

私が病気をした時、娘は高2反抗期真っ只中。
女同士マジでぶつかる事多かったけどこの日を迎えられてほんとに良かった😭

おめでとう㊗️素敵な人生を歩んでね˙˚°☆