去年、12月に子宮体がんと病名がついて、今年1月に手術。
2月から全6回の抗がん剤治療開始。
長い道のりだなって思ってた。
1回目・2回目の副作用がほんとキツくてでも、治すため!抗がん剤が効いてるからだ!って思ってのぞんだ3回目、副作用が軽くてびっくり!
抗がん剤治療も折り返し地点の4回目を前に急にやりたくないって思った事もあった。
ここまで順調にできてた治療もヘモグロビンが低くて初めてのスキップの5回目。
で、今回無事に最後の抗がん剤治療が終わりました٩(๑>ᴗ<๑)۶

今回の副作用。
味覚障害…やっぱりこいつはNO.1。
   お腹は空くのに全く味が感じず…。
・痛み…やはり下半身。
・痺れ…主に左に集中!
・倦怠感…はなく、しびれから来るものなのか足に力があまり入らない感じ。
・湿疹…手を中心に痒くなる。

いつも通り投与2日~5日目に出てきたけど、今回がいちばん軽かった気がする!
寝込む日も1日だけだったし、薬を飲めば動けてた!

来週の外来で今後どうするか決まるけど、とりあえず一安心。